2010年7月8日木曜日

巻くだけダイエットの効果

巻くだけダイエットを行うと、サイズダウンするだけではなく、体のラインが綺麗になるんです。体の歪んでいる状態が、プロポーションの崩れや肥満につながっているんです。
体のラインが美しくなる


巻くだけダイエットを行うと、体のラインが綺麗になって、若々しいスタイルをキープできるんです。体が歪んで姿勢が悪いと、プロポーションが崩れて、肥満にもつながるし、何より老けた印象になってしまいます。
若々しいスタイルをキープできる


骨盤巻きを行うと、骨盤の歪みが取れて、内臓が元の位置に戻るため、ウエスト・腰周りが引き締まるんです。森山中の大島さんが金スマに出演し、巻くだけダイエットを挑戦しました。
ウエスト・腰周りが引き締まる


巻くだけダイエットを行うと、骨盤の歪みが取れるため、ヒップがサイズダウンするんです。また、骨盤が開いていると、内蔵が骨盤内に落ち込んできて、さらに骨盤が開いてしまい、お尻が横に広く大きくなってしまうんです。
ヒップがサイズダウンする


巻くだけダイエットの脚すっきり巻きを行うと、かなりの人の脚が細くなると思います。特に、夕方行えば、むくんで太くなっていた脚がすっきりして細くなったのが顕著にわかります。
脚痩せができる


巻くだけダイエットのコマネチ巻きを行うと、太ももが細くなります。コマネチ巻きを行うと、股関節の位置が正しい位置に戻り、外側に張り出していた太ももが元の位置に戻るからです。
太ももが細くなる


巻くだけダイエットの骨盤巻きを行うと、骨盤を矯正できるんです。現代では、90%以上の人の骨盤が歪んでいると言われています。座り仕事や立ち仕事で長時間同じ姿勢が続いたり、体に無理のかかる姿勢をとったり、腰の負担が大きい仕事や作業をしたりすると、骨盤が歪んできます。
骨盤を矯正できる


巻くだけダイエットのたすきがけ巻きを行うと、猫背や側湾を正しい姿勢に矯正できるんです。ただし、骨盤巻きも合わせて行って、骨盤の歪みも取った方がより効果的でしょう。
正しい姿勢に矯正できる


巻くだけダイエットのたすきがけ巻きを行うと、姿勢が良くなるだけではなく、二の腕もすっきりしてきます。これは、悪い姿勢によって腕の筋肉が変に緊張したり緩んだりしたために、余分な脂肪やセルライトがついてしまっているからなんです。
二の腕がスッキリする


巻くだけダイエットの骨盤巻き、コマネチ巻き、脚スッキリ巻きを組み合わせて行うと、O脚が改善できます。O脚とは、太ももの外側の筋肉が緊張して硬くなって膝が開いてしまった状態です。
O脚が改善できる


巻くだけダイエットを行うと、ドカ食いを防止できるんです。巻くだけダイエットを行った人の口コミでも、「食欲が抑えられた」とか、「ドカ食いしなくなった」などの報告が多数あげられています。
ドカ食いを防止できる


巻くだけダイエットを行うと、便秘を解消できるんです。巻くだけダイエットを行った人の口コミでも、「やってすぐに便意をもよおした」とか、「ひどい便秘が少し楽になった」とか、「毎日快腸」などの報告が多数あげられています。
便秘を解消できる


巻くだけダイエットの骨盤巻きを行うと、生理痛が解消できるんです。子宮は、骨盤の中に収まっています。子宮を収めている骨盤が歪むと、当然子宮も歪みます。子宮が他の臓器とくっついてしまっていることもあります。
生理痛を解消できる


巻くだけダイエットの骨盤巻きを行うと、腰痛を解消できるんです。腰痛持ちの人って結構多いので、ダイエット目的じゃなくても、腰痛解消のために骨盤巻きを行うと良いと思います。
腰痛を解消できる


巻くだけダイエットのたすきがけ巻きを行うと、肩こりを解消できます。多分、1回行っただけで、かなり肩が軽く、楽になると思います。背骨が歪んでいると、骨と骨に付着している筋肉にひきつれやたるみが生じ、筋肉に過度の緊張が起きて、これが肩こりや肩の張りとなって現れてくるのです。
肩こりを解消できる


巻くだけダイエットを行うと、むくみが解消できるんです。たすきがけ巻きは上半身のむくみに、下半身のむくみには足スッキリ巻きが特に効果があります。また、むくみがとれただけで、だいぶサイズダウンする人もいます。
むくみを解消できる


巻くだけダイエットの骨盤巻きを行うと、下腹ぽっこりを解消できるんです。骨盤が前傾していると、ぽっこりお腹になるために骨盤の前傾を治すだけで、ぽっこりお腹が解消されるんです。
下腹ぽっこりを解消できる